22日で心絆・・・


4ヶ月になったよ!!!

ちょっと用事があって、産院いびクリ へってきたよっ!!

ついでに身長。体重もみてもらったよ!!!



身長 63cm

体重 6525g



また大きくなってたぁ!!



心絆・・・



すっかり哺乳瓶嫌いになってしまい・・・



おっぱいばっかり・・・ 


そのうち果汁とかあげるときにスムーズにいけるのかしら・・・



おもちゃで遊ぶことを覚えた心絆は

この日→12時間の楽しみ☆

に、ひで&こーじからもらったおもちゃで楽しそう!!

おーせ日記


手がぷにゅぷにゅハート

おーせ日記



あれ・・・


寝てる・・・(笑



にぎにぎしててかわいいっ(笑



ところで。。。。

先輩ママたちは・・・


HIBワクチン打ったぁ?



おーせ日記-2011012323280000.jpg




いびクリでついでに話を聞いてきたら、

池田町は助成金がでるから無料でうけれるらしい。。。


保健センターでまた詳しく教えてくれるって☆


27日さぁ心絆BCG予防接種なの!!


その時にいHIBを打つタイミングとかも教えてくれるんだってぇ。。。


ちゃんと聞いてきます。。。。