最近の心絆・・・


車ギライ・・


っというか・・・




お出かけが疲れちゃうんだよね・・・




車の乗り降りが重なると最後はいやいや全開!!


雄たけびってぐらい泣き叫んで・・・



おっぱい飲ませて。。。

ご機嫌になったと思っても・・・



またギャン泣き・・・


かわいそうってぐらい泣くの。。。





だから最近はお買い物に行きづらい・・




野菜はグリーンステーション(野菜の直営売り場)のがおいしくて安い・・


お肉は肉まる。。。


調味料系はあそこのスーパー・・


チーズはあそこのスーパー・・

コーンの缶詰はあそこのスーパー・・・



頭の中にある値段と距離と必要なもの、優先順位を整理していつもお買い物。


2回までの乗り降りなら心絆もぐずらないし・・



でも郵便局いかなきゃ。。。


クリーニングとりにいって・・あとは・・あとはぁ・・・



とかやってるとフリーズしちゃう(笑




でも少しずつこんな生活になれていくんだろうなぁ☆




今日も心絆のお昼寝が終わったら買出しです!!


肉まるいけるといいなぁ・・

でも今日金曜日だからくまたろういないか。。


よし。。。


掃除しよう!!