おーせの地元沼津にあるLA STYLE DOPE。。。


このことはこの日の日記に書いたんだけど・・・LA STYLE DOPE



ちょっと前にDOPEのオーナーPさんのブログをみてたら・・・


(これPさんのブログ・・・)

↓↓


WATCH LA!!




お気に入りリストにCALI LIFE STYLE の文字・・・



ん・・・・?



気になる・・




ブログに飛んで

見ると・・・




なんとっ・・・

岐阜にあるお店でしたっ!!



いくしかねーーー!!



WEST COAST全開!!


LOWRIDER LOVEなにおいがぷんぷんするこのブログ・・・



絶対このお店にいってやるぅうううう!!


翌日・・・


すったかたったったーーーー!!!!



わーーーーぷ!!!




定休日・・・354354



ちーーん。


もぅばかばかばかぁぁぁぁっ!!!


落ち着け29歳!!


ちゃんとブログよんでけ!!



木曜日定休日って書いてあるだろ!!



そして・・またも翌日・・(つまり昨日・・)


OPENしてましたぁ♪


L.A. STREET STYLE ZAP
〒500-8268
岐阜県岐阜市茜部菱野2-2 服部第2ビル1F北
058-213-7577
OPEN 13:00-21:00
CLOSED THURSDAY




おーせ日記


お店の前にキャデラック☆

最高にCOOLな雰囲気♪ 



店内はただいま改装中!!

ってことでごちゃごちゃしててごめんねぇ!!なぁんて言われたけど、

WEST COASTがぎっちりつまったお店だったよぉ!!



おーせ日記



オーナーさんも気さくで超いい人だった☆


「あぁおーせちゃんかぁ!!Pさんたちから聞いてたよぉ!!」

っていってもらえて嬉しかった☆


Pさん。かよちゃんありがとぉおおじゅる・・

離れててもつながってるって嬉しい♪


そして本日の心絆さん・・・


お昼寝中・・・


そのぷりぷりなおけつはなに・・・?


かわいいわっ!!!

おーせ日記

おーせ日記


お隣さんからいただいたMIKI HOUSEの下に・・・・




おーせ日記



LAを大胆に着込む!!!


隠れギャングスタな0歳児!!!



大きくなったらママのかわりにエルカミのってくれ!!