てぇぇぇぇつぅぅぅううううぉぉぉおおおおおお!!!




嵐とゆかがアフリカいくならおーせもいきたぁっぁぁぁあい!!!!!!





っと・・・


完全に独り言ですが・・・


たまたまあいのりのヒデのブログ(あっ。いまさらだけどヒデって本名いまざわてつおねっ笑)みてたら・・・


公約いただきました!!笑



って・・・


いーなぁいーなぁ♪



てっちゃん・・


いい人生を歩んでいるわ。。


おーせてつお大好きなのよハートらぶわごんハート



とにかく優しいのよ。。


酒よわいし・・(飲み物がすでにお茶目。ファジーネーブルとか・・カルピスサワーとか・・)


想定外のことで悩むし・・(メールにハート入れるか、ほしマークかどっちがいいとかそういうことで・・・)


まっすぐすぎるし。。。


アフリカメンバーっていまだにみんな仲良しだなぁ・・ハート


あいのりでケニアにいってそこで夢を見つけて実現するってすごいとおもうさぁ☆


おーせてつおのこの日のブログ大好き♪

ケニア産トップス、ついに完成!!



写真引用しちゃうけど・・


おーせ日記


こんなシャツケニアで作ってるんだよぉ!

おーせ日記



てつおの夢だった100%ケニア産!!


これを形にしたてつおは本当にすごい。



あぁ♪

ひさしぶりにあいのりアルバムを開いてみよう☆


うきうき!!