おーせ日記



LAのお友達なおちゃんから届いたリメイク服♪


超かわいいのぉおじゅる・・



心絆はうつ伏せでお昼寝するから、前にボタンとかついてない服って本当にありがたいよぉハート



生地も着易くって嬉しいなぁハート

なおちゃんは

LAでベビー服をつくったりしてるんだよぉ!!

この服ももちろんなおチャンのハンドメイド☆


なおちんもブログかいてるからみてねぇ♪


coconikky



心絆は最近朝起きると・・・


ふにゃふにゃいいながらおーせをさがしてくれるのぉおおハート



しかもぉおお!!!


「しんばぁぁ♪ママこっちだよぉ!!」


っていうと、首うごかしておーせの方をみて

にっこり笑ってくれるさぁ!!



まじかわいいっすにこ




よし!!


夕飯を作ろう・・


今日も茶碗蒸し決定(笑


おかずは何にしようかにゃぁん・・