ともだちのけんちゃんがお花屋さんをはじめたよぉん♪



☆PRECIOUS-FLOEWR☆


けんちゃんとは何気に長い付き合いだわん☆


生のお花はもちろん、プリザーブフラワーも作ってるのっ☆


カルボのお店WANTEDがOPENしたときにお花をおくりました♪


無事!!開店!!



おーせ日記-2011010416360000.jpg


プリザーブドフラワーは普通のお花と違ってすぐ枯れたりしないの。

長くカルボのお店に飾ってもらえるように生のお花はやめたさぁ☆





実は・・


心絆が産まれたとき・・・・



けんちゃんがおむつケーキを贈ってくれたさぁ♪




おーせ日記



こんなかわいいおむつケーキはじめてみたよぉ!!


しかもおーせの大好きなスティッチ付きラブ目


上にのっているお花はそのままぽこってとれて・・・


今はおーせとけんのテーブルの上にかざってあります☆


こんなオムツケーキも作ってくれるんだって♪

(サイトには載ってないけど言えば作ってくれるんだよ♪)


開店の日のお花、大切な日のお花・・


お花っていいよねぇ♪



そういえばけんがプロポーズしてくれたときもおーせのだいすきなカスミソウを抱えきれないぐらいプレゼントしてくれたっけ。。。


おーせ日記



懐かしい(笑



お花を贈りたい人は是非つかってねぇ♪


プレシャスフラワー



03-5453-1505


担当けんちゃんまでっ(笑