森家に新しいベッドが届いて2日・・・

快適な眠りは疲れをとってくれるよぉん☆



ベッドは楽天でセミダブルを2つかったのぉ!!


最初はクイーンかキング・・・?

なぁんて思ってたんだけど、

みんなのコメント読んでたら、

セミダブル二つとかの方がシーツとかそろえるときらくだよぉ!!ってあってさぁ。。。。



ならば・・・


セミダブル2つで決定ね!!

ってけんと決めて♪


いざ購入!!!



ニトリ・・・

行ったんだけど・・・

ぱっとするのがなくって・・・


っていうかけんもおーせもいまいちなにがいいとか悪いとかわかんなくなっちゃって・・(泣)



マットが硬くて、収納つきがいい!!

っていうのを条件にさがしたらやっとみつけたさぁ!!




しかも、ポイントが10倍だったから超得した気分(笑




おーせたちのベッドの横に心絆のベビーベッドをくっつけて♪


家族3人仲良く寝ております☆


ちなみに・・

布団カバーとかはニトリだよー!!


おーせ日記


今まではセミダブルのマットにおーせとけんがねててさぁ・・・

けんけん・・184cmあるの。。。

でかいのよぉおおお!!


おーせ・・・

体を縮めて寝てたわ・・



疲れが取れないし・・


心絆が

「ふにゃっ」っていうだけで体を起こして見るから疲れるのよぉ!!


今は体をいちいち起こさなくっても心絆が見れるのっ☆



ベッドになった分すっご暖かいよぉ☆


冷たい空気って下にたまるもんね。。。


今まで超さむかった・・・




あぁ♪

うれしいなっハート



今夜もぐっすり寝れそうだなっ☆



みんな色々教えてくれてありがとぉおおお!!!