この間のけんのお休み☆


あいにくの雨だったけど・・


ハートけんと「今日もデートする!!なんか分からないけどアメリカンなお店見つけたからそこ行く。30分で支度してぺこ



っと宣言され・・


あわててメイク・・・


二重つくれねーだろ・・


半切れな嫁。


けんには分かってもらえないいけど・・


メザイクしてるのとしてないのじゃ、目の大きさもテンションもだいぶ違うんだよぉぉぉおおお!!




パタパタ。



小雨の中大垣にわーーぷ!!!




chorky's DINER


岐阜県 大垣市 南頬町5-35


TEL 0584-78-5128


中に入ると・・

まるでLAのバーガー屋さんに入ったかのような雰囲気☆


このいす♪


超かわいいっすハート
おーせ日記



ランチメニューがあって、

おーせはタコライス☆


けんはバーガーを頼んださぁハート

おーせ日記



サイズがバカでかいっ!!!


LAにあったなんだっけ・・

あれ・・ジョニー・・


えーーっと・・



名前ど忘れしたわ・・・



メルローズにもあるやつ・・


さっちゃん!!思い出したら教えて!!

うちらいったことある。

色違いのワンピース着て・・・



とにかくLAを思い出させてくれるようなバーガー(笑

おーせ日記




やたらうまかったぁああハート


おーせ日記


バーガーのサイズ本当に大きいさぁ!!

心絆の顔と変わらないぐらい!!



おーせが行ったときはもうランチ終了際でお客さんも帰っちゃったのぉ。


だからちょっとオーナー夫婦をお話ができたよ!!


すっごく素敵な夫婦でねっ☆


珍しくけんが沢山話しかけてて(笑


なんだか素敵な時間を過ごせたよん☆




店をでると・・・



今までみたことないぐらいの大きな虹ハート



あのね、全部つながってたのぉおお!!!

おーせ日記
おーせ日記


右から左に全部つながってたのぉ!!


こんなにはっきり見えたのがうれしくって、写真とりまくりっ!!




またけんと心絆と3人でデートしたいなぁ♪