おーせ日記-2010112316550000.jpg
今日はみんなから集まった結婚式情報をまとめて見学にいくところを決めてるところだよぉーおーせ日記-6378e78f01394b1b2bfdf9b31f9213c4.gif
 
 
一番わがままを聞いてくれるのはどこなんだろねっおーせ日記-DIMG0712.gif
なんだかうきうきだなぁーおーせ日記-EntryImage.gif
 
指輪はもぅデザインを頼んであってサンプルが仕上がってるよっおーせ日記-rumcfclc62108100002.gif
 
地元に完全オーダーメイドのお店があって何回も何回も電話したりお店に足を運んで作ってもらってるさぁおーせ日記-10A0299.gif
 
心絆おーせ日記-EntryImage.gif
 
今日は不思議な顔してるぅおーせ日記-o0020002010335356973.gif
 
困りがお…おーせ日記-DIMG0142.gif
 
おーせ日記-DVC00133.jpg