おーせ日記-2010111413540001.jpg
大好きなしげパパにだっこされ…おーせ日記-Image0002.gif
 
 
心絆ドラムの練習おーせ日記-DIMG0142.gif
 
 
森家のメンズによる遊びはすっごく楽しそうおーせ日記-o0020002010669083915.gif
 
おーせは心絆がぐずっちゃうとすぐおっぱいあげちゃうし、
 
『どーしたぁー?だっこぉー?』
 
『ちゅっちゅするぅー?』
ぐらいしか言わないんだけど、
 
しげパパもけんもおっぱい出せないぶんぐずったときの対応が超おもしろーいおーせ日記-o0020002010335356973.gif
ビニル袋をぐしゃぐしゃしたりっおーせ日記-20100330165709.gif←この音で泣き止むってテレビでやってたんだってぇおーせ日記-EntryImage.gif
 
北斗のけんの練習したりっおーせ日記-20081009224058001.gif
 
耳元でうなってみたりっおーせ日記-o0020002010335356973.gif
心絆体操!!とかいって手足を動かしてみたりっおーせ日記-74812.gif
 
昨日はチュッチュって音ならすと超喜ぶおーせ日記-26_30_10_02004565.gifっと発見したしげパパは携帯のムービーで心絆を録っててくれたよっおーせ日記-DIMG0611.gif
 
さすが2人の男の子のパパは扱いがうまいっすおーせ日記-image0093.gif
 
けんもロケット発射!!って言って心絆とおおはしゃぎしてたぁおーせ日記-EntryImage.gif
 
 
相変わらず平和な森家ですっおーせ日記-in0001.gif
 
今日の夕飯どうしよぉおーせ日記-get.gifおーせ日記-get0018.gif