mobile*けんと「おーちゃん。デートしないかぁ?」



おーせ「・・・・・・・えっ・・・?」



けんと「いや、だから、心絆産まれてからおーちゃんずっと休んでないし、たまにはおかんに心絆見てもらってデートしたいなっと・・」



おーせ「けんけん・・・なんていい旦那ちゃまなの。。。泣」





そんなわけでおっぱいでぐっすりねんねした心絆をよーこママ&しげパパにみててもらい・・・




二人で映画をみにいってきたよぉLOVE


メイクするの・・

一体どのくらいぶりなんだろう・・



っていうかけんと日本でデートするのって・・

一体どのくらいぶり・・


映画館・・

初めてだし!!!



おーせ日記


けんと飲み物&ポテトのセットをGETしてぇぇえいちご



気になってたこの映画をみることにぃい!!!

おーせ日記



エクスペンダブルズ!!!!



いざカップルシートへっ!!!



心絆が産まれてあっという間に1ヶ月がたっちゃって・・


メイクどころかずーーっとパジャマだったし(笑





だから映画館でふたりで過ごすって超新鮮。。。



でも心絆がいなくてさみしぃ・・・


映画みながらも、

(心絆泣いてないかな・・?おっぱいほしがってないかな・・?)

って気が気じゃないっていうか(笑



映画が終わったあとプリクラとったよぉWハート




おーせ日記-am_photo.jpg


相変わらず最近のプリクラは目が大きくうつるにゃ・・・


別人みたい(笑


おーせ日記-am_photo.jpg



3時間のデートWハート


超たのしかったぁいちご



けんありがとぉねっハート



こんなことができるのもよーこママとしげパパのおかげっじゅる・・


ありがたやぁWハート