LAからおーせの大好きなお友達ニーナが遊びにきてくれたぜっじゅる・・




☆217ブログ☆




おうちにつくなり

心絆を激写してくれ・・・


「かわいい!!」

を連発してくれ・・・


おーせ日記




おーせ日記


しまいにはあやして寝かせてくれたよぉ!!



ニーナは
キッズ服をデザインしてるさぁ☆



ニーナカリーナ



そのブランドにさらにさらに手を加え・・・

完全1点もの!!

おーせ日記



NINA CARINA とSIMBAのコラボを作ってくれたよぉ!!


バカかわいいぃいハート

おーせ日記



けんも大喜び!!


むしろ・・

うちらサイズのもつくってぇぇえぇ!!っとおねだり開始(笑

おーせ日記



6ヶ月ぐらいから心絆も着れるみたい!!


嬉しい!!




おーせ日記  




夕飯はいつもどおり・・


森家の食卓をみんなで囲み・・


2時ぐらいまで宴会状態!! 



まじ久々に笑いころげた・・


しげパパの生歌も聞けたし(笑




おーせ日記



翌日・・・


ニーナとよーこママと心絆でモーニング♪


しゃべりまくってニーナは鳥取へワープしたよぉ☆


LAの空気を運んでくれてありがとぉ♪

なんだかトーランスにいる気分でしゃべれたよぉ!!



懐かしかった。



またLAではしゃごーぜぇ!!


岐阜・・

いつでも遊びにきてねぇん☆