妹のもんp登場!!


ノルウェー語でおばさんは「タンテ」


っていうの☆



だから心絆はもんpのことを「タンテもんp」

って呼ぶ事になるんだよぉアオキラ


おーせ日記



この間まで3週間ノルウェーにいってたおーせのパパ &ママからのおみあげをもらったよぉ!!


もんpはノルウェーに4年ぐらいすんでたからノルウェー語も英語もぺらぺら♪




もんp「おいちゃんこれはノルウェーのオーセからっ。」



あらっ☆


ノルウェーのオーセっていうのは

おいらの名付け親☆



ちなみにおかぁさんの弟の奥さん(ノルウェー人)も名前がオーセ♪





おーせ日記



ノルウェーのオーセからは心絆の洋服をもらったよぉハート

おーせ日記


おーせのパパ&ママからはおしゃぶりハート


おーせ日記



もんpはノルウェーで赤ちゃん相手のお仕事もしてたから

心絆の相手もお手の物♪


沢山遊んでくれたから心絆もぐっすりねて沢山おっぱいを飲んで楽しく過ごしてくれてるよぉにこ



まだしばらくもんpがいてくれるからうきうきだよぉ!!