「おいっ!!おかん!!おっぱいまだかっ?」


おーせ日記-2010100711030000.jpg



・・・・



ちーーん。


心絆・・


その顔なにっ?(笑


おーせTシャツばりの眉間のしわ具合・・にこ





そうかと思いきや・・・


おーせ日記-2010100711020000.jpg



すました顔・・(笑


このとんがらせた口・・・

かわいいいいいいハート





最後は・・・



おーせ日記-2010100711010000.jpg



にんまり笑ってお昼寝に入った心絆です☆





昨日はいいペースで寝てくれた心絆♪


おーせの疲れもだいぶとれたので今日はちょっとお掃除♪


っというか・・・・

衣替え!!



出産して、入院してる間に季節が変わった(笑



ノースリーブとかもぅ着れないし!!!



ゆっくりタンスの中身をかえていこーっと☆





昨日は神戸で会議だったけん☆



帰宅して、ちょっと心絆と遊び・・・



疲れ果てた心絆にミルクあげっ♪



基本母乳なんだけど、

この夜中前のおっぱいのあとだけはミルクを足すの☆



夜はどうしてもおっぱいが少ないらしい・・・


それにミルクのむと超ぐっすり眠ってくれて心絆も気持ちよさそう♪






おっぱいをあげ終わると待ってましたぁぁぁああ!!


って感じでけんがミルク係りハート



一日のなかで心絆と触れ合える時間が少ないけん。

一緒に過ごせる時間はべったりなんだぁ☆



この光景をみるのがだいすき♪



パパお疲れ様ハート



いつもありがとぉ好



さっ♪


ちょっと体を動かそう!!


今日は晴天だぁ晴れ