池田町の夕日ハート



おーせ日記




うっそぴょーーん!!




これ朝日なのハート 



シンバのおっぱいの時間で目がさめたら夕日みたいな光がカーテンのすきまから入ってきて・・



すっごくきれいで外にでたら

元気に朝日がのぼるところだったにこ



シンバWハート


こんな素敵な景色を見せてくれてありがとぉ。

ママ嬉しいよいちご



さてさて・・


昨日・・


シンバの沐浴(お風呂)のあと左のおっぱいだけ吸ってグースカ眠ってしまったシンバ・・


不吉な予感・・


3時間後・・


右のおっぱい超カチカチに・・・


がーーん・・・

がーーーーーーーーん・・・



いっ・・・


痛い・・・


半端なく痛い・・・・


うわさでは聞いていたけど・・・



痛すぎる・・・


シンバ・・ 


起きて・・・・


ママのおっぱいのんでくれぇぇぇぇ!!!!!!



夢みごこちなシンバを起こし・・



授乳・・・・




まじ痛かった(泣



固すぎたぁぁぁ!!!


おっぱいマッサージを超して(これも痛みと戦いまくり・・)

これでもかっ!!てぐらいに出しました・・



一安心・・・



さてさて・・・


あんだけパンパンだったおなか・・・





出産11日目でここまで元に戻ったよぉ!!!






女の体ってまじすっごいわぁぁああ!!

先生や看護婦さんも
「無理して体系を元に戻そうとしたりしなくても体はゆっくり元に戻っていくから大丈夫だよぉ!!」
っと言っていたので☆

特に何もせず(産後ベルトぐらい♪)すごしてまーす!!


腹筋とか筋トレとかすぐしたほうがいいのかと思ってたけど逆なんだってぇ。

とりあえずおとなしくしてて!!って言われた(笑




よし。

今日もシンバとたのしむぞーーーい!!!