昨日退院したよぉ好



おっぱいをぐびぐび飲んでくれるおかげで体重も200g増えての退院だったよぉハート



おーせ日記



おうちに帰ってひと段落したあと役場で出生届をだしてきました!!




今までBOOくんできた森家のベイビーですが・・・




森 心絆




もりしんばくんでーす♪



名前を決めたのはけんハート


漢字は二人で決めたよぉハート





シンバっていうのはレゲエ大好きなけんが真っ先に決めた名前で・・・


ライオンの意味をもつ言葉♪



そして、いつも心で人との絆を作っていって欲しいとの思いがありこの漢字にしたの♪





しんばはけんが大好きハート



おーせが遊ぶとどうしても女の子遊びっていうか・・

あやし方も超女の子的な感じなんだけど、


けんがやるとワイルドなんだよねっ☆


見てて時々ハラハラするけど・・(笑




おーせ日記

おーせ日記



この親子・・・・



ほっんとよく寝ます・・・



将来二人をたたき起こしてるのが目にうかぶわぁ・・・

おーせ日記



おっぱい飲んだ後はごきげんか・・・



おーせ日記



こんな風なアホ面をしてくれるしんばです(笑




久々のパソコン・・・



ネットをやるとどうしても目が痛くなるので・・・

30分って決めてます・・



だからコメントの承認がなかなかできなくてごめんなさい。



10月に入ったら妹が手伝ってくれるのですこしずつアップできるかも♪



それではぁぁ!!


森家のしんばをどうぞよろしくお願いします!!