BOOくん。。

本日の運動会準備体操欠席ですか・・・?


明日の運動会延期ですかね・・・?苦笑



もぉおおおおおお!!!



なぁんかぁ・・


今日さぁぁ・・・



超×100動きまくってるぅううう!!!



明日・・

けんけんお仕事になっちゃったから・・・


BOOも空気を読んだのかしら・・?



でも朝一の検診は一緒にいけるかも・・

いいもん、

一緒に行けなかったらよーこママといくもん。。。

  





あさって満月らしいじゃん。。

BOOそこを狙っているのか・・・?



でもさぁ・・


もぅ妊婦生活も終わりなのかと思うとやっぱちょっとさみしいよね。。


初めてBOOの心音を聞いたとき・・

動いたとき・・

性別が分かったとき・・

しゃっくりしたとき・・

おしっこしたとき・・


色々な初めてがあった。




これからは全てのことが目に見えるのかぁ・・



うきうき☆



また体調がかわったらブログアップするねぇ♪

まぁ・・

けんがアップするかもしれないけどっ☆