宣言どおり・・


よーこママと朝から産婦人科へラブ目



本日のBOOくん!!


2960gだったよぉ!!


1週間で200gアップ!!


そんでもっておーせの体重500gマイナス・・・


ちーーん苦笑


でもお茶をのんだりするだけで体重って変わるもんねぇ♪



夜中におなかが張ったりちょっと動くとまた張ったり・・・



毎日それの繰り返しでーす。。。



今日もBOOはほっんとよく動く・・・


服の上からでも分かるぐらい激しく動くさぁ!!


で、いざおなかを出してムービーをとろうとすると動かなくなったり・・

意外とテレやなのか・・・?




今日は仕事でお疲れのけんに

ベビーベッドを組み立ててもらったよハート
おーせ日記

おーせ日記



真剣におさるで遊ぶけん・・・ハート


21日はけんがお仕事お休みだからその日にうまれて欲しい!!


BOO!!!

運動会は21日にしようハート



おっやすみぃいい!!