昨日・・


22時30分過ぎにようやくたどりついたあいのり御一行様☆



メンバーがくるまで仮眠してスタミナをつける妊婦・・おいら・・・





家に入ってくるなりおバカ全開で楽しませてくれるメンズたち・・にこ




おーせ日記

おーせ日記



ヒデは4月以来・・・


こーじにいたっては去年の8月以来・・・



すっかり大きくなったおなかにびっくりしてたよぉ!!!




「赤ちゃんのために♪」


ってことで二人からプレゼントをもらったよラブ目

おーせ日記



ハート超かわいいハート




おーせ日記


みんなで居酒屋へらぶわごん溜め息


おーせ日記



コイバナ・・


あいのり中の秘密トーク・・


日付が変わる頃には・・・・


下ネタのみっ(笑



相変わらず下品なメンツです。。。


結局・・・


朝方まで語り倒したよぉ爆笑


おーせ日記



今朝になり・・・


一足早くお仕事へいってしまったけんぴょん。。。


こーじ・・・


あなたも臨月なのねっ。。



あと10日以内にBOOくんでてくるんだよねっ☆


みんなのぬくもりが沢山BOOくんに伝わったかな・・・?




あいのりメンバーはやっぱり最高だにゃぁぁああ!!




超楽しい12時間だったよ♪



わざわざ来てくれて本当にありがとぉ!!



来月にはいっちーがシドニーから一時帰国するし、またメンバーであつまろーぜっ!!





よし、


今からみんなからもらったコメントよんでいきまーすいちご

超たまってるぅううう!!