おはよぉおおラブ目


リームちゃん!!!

やっぱり本人みたいだねっにこ




なんなのぉ?!?

この偶然!!って感じっ☆



ほんと同じ空の下でつながってるのを実感できるよぉ。

地球ってひとつなんだよね。



その中で色々な人に出会い、たくさんのことを学んで言ったり吸収していったりするんだよねぇらぶわごん



それよりなにより・・・

みんなすっごい勢いで調べてくれたんだね!!

ありがとぉアオキラ


うれしい☆


またどこかで会えたらいいなぁ上げ上げ



調べてくれたみなさまっ☆

まじありがとぉおおWハート


さてさて・・・・


一昨日の夜からだいぶ涼しくなった池田町☆


雨上がりのそらはとにかく澄み切って夜景も超きれい♪



運動会の練習の声が部屋まで届いてきて平和な様子がつたわるよぉん日本代表


あれ・・?


もしや今日は運動会当日か・・?


なんか声援が聞こえる・・・





木曜日に検診へいってきたよおんハート


「だいぶ赤ちゃんがおりてきてるねぇ!!順調♪順調♪」


先生の言葉で一安心☆



BOOくんは2760gだったよぉ!!






最近のおなかぁああ!!

仰向けでベッドにねっころがってるとぼふっぼふっと動いたりするんだよ。


そのたびにおなかがいびつな形になる・・・


まんまるじゃないんだよぉおお!!



おーせ日記



そんでもって。。。いすに座ってるとこんな感じ・・・

おーせ日記




おーせの体勢ひとつでおなかの中のBOOも体勢を変えるみたい好



あと少しでこのおなかがぺしゃんこに戻るんだねぇ・・


沢山写真とっとかなきゃぁ・・



みんなはマタニティーフォトとったぁ?


次のけんのお休みのときにとろぉっと☆カメラマンけんハート

いい思い出になりそう☆




あっ

ところでぇ・・・・


立会い出産。。。。。


旦那さんにこうして欲しかったぁ!!


これはしないで欲しかったぁ!!


っていうのを具体的に教えてください。



とりあえずけんには

おーせ「下からみちゃだめよ。」←これに関しては病院側も見せないからだいじょうぶよ!!っていってたぁ♪


  「汗でるみたいだから拭いて欲しいの。」


ぐらいしか言えなくてさぁ・・・




実際・・・


おーせもけんも初めての出産だから、なにがどうとか未知の世界じゃん。。。


是非先輩方の意見をぉおおおLOVE




それでは今日もよい一日を♪