昨日・・・

宅建のお勉強を深夜までやってたけんぴょんを待っていたおーせ。。


チャンネルをころころころころまわしつづけ・・

(だって夜中どれ見ていいのかわからないんだもん・・・・・)




すると・・・・



あれ・・・・?



この子・・・


見たことある!!


↓左の子!!


おーせ日記


絶対見たことある!!


っていうか会ったことある!!!




おーせ日記




エジプトでっ!!!


おーせ日記



アラビア語・・・?



絶対そうだよぉおおおおお!!



あいのりのとき会ったんだよぉおおおお!!!!





時はさかのぼる事6年前かしら・・・・・?



あれはたしかエジプトの遊園地にいった帰り・・・


駐車場でラブワゴンをみてる女の子たちがいて・・




そしたら日本語を話せて・・・




夜おうちに招待してもらったのよ♪




今朝になってアルバムと当時の日記をさがしたおーせにこ




似てない・・・?


おーせの左横に写ってる女の子と・・・☆

おーせ日記



にっこり笑ってるこの子・・・



同一人物じゃないかねぇ・・・?

おーせ日記

おーせ日記



本棚にも日本語の本とかがあってさぁあ・・・


すっごく勉強熱心だったんだよぉ!!




アルバムにはこんな一言が・・

↓↓




おーせ日記




そして当時の日記はこちら♪





リーム宅でごはん。。。。


そう☆
リームちゃんだわぁ☆


嵐ダウンってかいてあるっ。。

なんでダウンしたんだ?



アラビア語の子はリームちゃんっていうのかしら・・・?


なぞっ!!!




同一人物だったらまじすっごいよねぇええ!!!



あっ。


夕飯の支度しなきゃっ。

のんきにブログかいてる場合じゃねー!!


今日はちらし寿司!!




ワーーープ!!