昨日しげパパ(けんパパ)のおかげで無事ミシンがなおりにこ


おくるみ完成☆


中生地と外生地が違うの♪


中はこんな感じぃぺこ


おーせ日記



おさるのBOOくんをくるむと・・・

おーせ日記



外側はぞうさんがついてるんだよぉん♪



無事できてよかったわぁハート




今日は朝から検診へ・・


37週目、、



ベイビーBOOくんは2640gになってたよぉ!!



右の側面がぴりぴりするんですぅううう!!


っていったら・・



エコーでみてみよぉ!!


っということになり・・


BOOくんのでかい足がくっきりうつったよぉおおおアオキラ




おーせ日記-2010090221490000.jpg


これわかるかにゃ・・?


こんなむきです・・

↓↓

おーせ日記-2010090221500000.jpg


・・・・・・一日が終わる頃にはいつもむくんでるおいらの足・・

悲しい・・・



BOOくんの頭は恥骨?のところにがっつりはまってるらしく、外にでる準備をしてるらしぃ・・


今近藤家両親ノルウェー旅行中だから・・

帰国するまででてくるの待っててほしいにゃぁ(笑



☆おやすみぃ☆