BD cake*お誕生日おめでとう好



8月20日



毎年この日にいう相手がいるハート



一人はてつお。





そう・・


あいのり最強メンバーヒデラブ目





おーせ日記


去年はあいのりDVDの販売イベントのために帰国してたからみんなでパーティーしたよねっ☆



http://ameblo.jp/oose/entry-10325788188.html#main



あんなに楽しい夜は初めてだったよハート
おーせ日記



あいのりイベントの打ち上げだと思ってたてつおをみんなでサプライズしたよねぇ♪


テレながら・・


大粒の涙をながしてたっけ(笑



この日・・・

朝5時までパーティーは続いたよね・・・


アフリカを旅中から何も変わらないちょっと不器用で、まっすぐで、

すぐに感動して泣いてしまうてつお。



原宿でお店を構えても傲慢になることなく何事にも一生懸命なてつお。



だいすきです☆




19で旅をして、もぅ26才になったの・・・?



早いねぇ。



昨日は去年のバースデーパーティーのムービーをけんと一緒に見て


大爆笑だったよにこ



けん・・・


全裸なんだもん(笑



こんなバカができるメンバー最高!!


なぁんて大騒ぎだったよねぇ!!




これからの1年も充実させてね♪



そして。もぅ一人。。。
おーせ日記




もぅ一人はLAでずーーっとお世話になっていたうどんやのBOSS☆



店を構えてもぅ20年・・・?


入り口をうめつくす芸能人の写真の数々。


BOSSとおかみさんが築き上げてきたこのお店はおーせの居場所でした☆



落ち込んだり、家をなくしたりしたときも

「大丈夫!!大丈夫!!」


っといって、話をずーっと聞いてくれたり、いつも太陽のように笑ってくれるBOSSでした☆



おかみさんももぅすぐ誕生日だねっ☆


また電話します♪




二人の愛のお話、また沢山きかせてね♪




今度ベイビーBOOをつれてLAに会いにいきます☆





みんなは、おめでとうをいう大切な人がどのくらいいますか?


いつも支えてくれてありがとぉ。





HAPPY BIRTHDAYケーキ01