おっはぁ♪


今日からけんけんはお仕事溜め息



みんなはどんなお盆を過ごしたのかな?



森家は

長男のたかPが横浜からワープ!!


初対面の奥様♪

あやちゃんとともにBBQ!!!



おーせ日記


BBQといっても鮎の塩焼きでスタート!!


川沿いにある鮎専門店であGETしてきた鮎は超おいしかったぁ♪

おーせ日記



久々の家族大集合になごみモードの森家ハート



おーせ日記

途中・・・



離れ(おーせとけんが住んでる場所)の玄関に突如現れたベイビーヤモリ・・


3cmぐらいで超かわいかったぁ♪


踏み潰されそうなのでえさの多いところへ逃がす・・


おーせ日記

昨日は家族写真をとったよぉん!!



けんけんがなぜ口元をさしているか・・(泣)・・・



そのうち分かります。。



この6人の集合写真はレアだよぉ!!



だってぇ。



おーせ日記



だってぇえ♪


ラブ目

うちら二人とも妊婦なんですぅ!!


おーせ 9ヶ月

あやちゃん 5ヶ月・・



次の森家集合はベイビーも一緒だよ!!!





初めての家族大集合はとーっても楽しかったでーーーす♪




さてさて・・


前回のやもりのびたの事なんだけど・・


またゆっくり別のときにかきます☆



みんなからのコメントがすっごく助かりますハート


いつもありがとぉハート