さて、話が前後しますが・・


イベント写真の続きねぇ♪


ダイヤモンドビーチに連れて行ってくれたのは

だいすきなよーこママハート


うふふふっラブ目


けんとしゃべる時間よりよーこママとしゃべってる時間のほうが長い気がする・・(笑



おーせ日記


よーこママがきてるTシャツ・・


去年のダイヤモンドビーチでGETしたんだよぉ♪



http://ameblo.jp/270/archive37-200908.html#main


そうそう!!コメントで質問されたたこのスカート・・


おーせのスカートは妹からもだったんだけど、シドニーで買ったものだから

日本だとどこでかえるのかは不明・・


今年もマキシワンピ?流行ってるけどおーせ花柄のマキシワンピ全然似合わないの・・


で、しぐね(妹)が持ってたこのスカートをおねだりおねだり・・・・


「イベントに着て行きたいのぉおお!!」



「じゃぁあげるよぉ。おいちゃんがもの欲しがるのはじめてだもんね。」



っということでハート


あとお花ついてるバックは2年位前の夏のセールで500円だった☆


お買い得♪




さて・・・

話を戻すわ♪



イベント会場につくなり今年バージョンのTシャツをGETしたよーこママ♪




おーせ日記


やんくみを捕獲しはしゃぐなりぃ!!


全開おうちに遊びに来てくれたときやんくみがくれたブレスレットハート


おーせ日記



宝物なりぃぺこ


前回会ったときよりかなりおなかが大きくなってたからびっくりしてたぁ!!



おーせ日記


今年のタオルはカラフルで超かわいかったよぉん♪




おーせ日記



大好きな嵐上げ上げ


カメラマン

DJ

教員免許所持など・・


この男・・


いくつ顔をもっているんだぁぁああ!!!

っていつも思う。。。


まぁ・・

メンバーといるときはいつもしつこーーーくねーーーっちょり人に絡み続ける男です・・

今回も標的にされたメンバーはけちょんけちょんにやられておりました。。




ねっ?


しょんべん小僧(笑 ←誰のことかは内緒(笑

おーせ日記



今回初めてあったシュレックとやまじ



シュレック想像より小さかったぁぁ!!




おーせ日記



受付担当のカルボとガーリックらぶわごん



MIEはまたもきれいさをアップして登場だったよぉ!!!


またゆっくり語りたいなぁきらきら


りょーはテレビのままだったよっ!!!




おーせ日記



てっぺーはLAから帰国後すぐのあいのりメンバーの集まり以来だったぁ♪


あのときはおなかぺちゃんこだったから超びっくりしてたぁ!!!


さんちゃん・・・


一緒に旅したかったなぁ(笑







おーせ日記



大好きなぺこ!!


うちら本当に付き合い長いよね(笑



またコイバナしようぜっ!!




おーせ日記


最後はTKぺこ



やっぱこのおなかをみるとみんなびっくりしてたぁ!!


次みんなに会うときはもぅおなかからBOOくんが出てるんだもんね。。



すっごい事だよね!!!



まぁ・・・線



やはり・・・・・ぼー






おーせ日記



旦那が一番かっこいいぃいいいいWハート爆笑Wハート

おーせ日記



楽しい1日でしたっ!!