おっはぁぁ!!!


雨ですなぁ・・

ひさびさの恵みのラブ目


今日は沼津にいく予定だったんだけど・・・・

大雨警報がでてるらしい・・


本当・・・?





ここ最近・・




おなかが定期的にどくどくって動くときがあって・・

蹴ってるわけじゃないし・・

呼吸にしては遅すぎるし・・

でも定期的だし・・


なんでだろってけんと話してたさぁ。。


昨日ママ友達にその話をしたら
「それしゃっくりだよぉお!!」

って(笑


ベイビーBOO・・


しゃっくり毎日してたのね・・


でも・・

BOOがしゃっくり始めると・・

おーせ吐き気がするんです。。


悲しい・・(泣



おーせの周りはだいたい子ども2人産んでて・・

ベビーカーやらおんぶひも情報やら・・

おしえてもらったよぉ!!

雑誌じゃ分からないこととかやっぱり先輩ママの情報は一番だねぇ♪


最後に最近癒されてる犬をみにいこー!!!

っということで・・
富士宮までいってきたよぉ!!!

こいつ(笑



おーせ日記-2010072819510000.jpg
おーせ日記-2010072819440000.jpg



かっ・・

かわいい。。


動物は癒されるねぇ♪


じゃぁ今日も楽しい1日を♪