夜になると咳き込んでしまうおーせ・・


明日から伊豆へちょっと帰るため、昨日はけんけんと産婦人科へいってきたよぉ!!


薬がなくなっちゃうから・・・



「もりさん・・また体重減ってるねぇ・・なんでもいいから食べなあかんでぇ!!」




ちーーーん・・・ぼー



おーせ「咳してると赤ちゃんは苦しいんですかねぇ・・?」


「それはないなぁ!!羊水で守られとるでそんなに心配しなくてどぉおお!!」←関西弁のまねできなくてごめんちょ。。。



エコーでみてみよぉ!!



「うん。大丈夫!!よく動いてる!!体重も1800gまで増えてるよぉ!!心配ないね!!。ただ咳してるとおかぁさんの体がしんどくなるからね!!もぅなんもしなくていいから、だんなにただ甘えてごろごろ。パクパク好きなものだけ食べてたらいいからね!!」




1週間でベイビーBOOは500gも増えてたよぉお!!



今日も先生の一言で元気になるおいら。


家に帰って畑にお水まき爆笑



たった3分ぐらいなのに・・・



太もも。。

蚊にやられた。。


おーせ日記-2010072216230000.jpg




で・・・


本日・・・・・








超でかくなってたぁぁぁあああ(泣



昨日学んだこと・・


たった3分の水まきでも畑にいくときは長ズボンをはかないといけない。。




みぇーーーーんえー




夜になってけんけんが歌を歌ってると・・

ベイビーBOOは超動き始め・・



キックキック!!


ママの心配をよそに・・



やたらハイパーに動き回っていました。。



一安心LOVE





今日・・・

暴れん坊将軍やってない。。悲しい・・



しんさん・・





ちぇーーい。。