今日は咳がとまらないから

病院へ・・



ベイビーBOOがいなかったらこの程度の風邪!!

って感じで放っておくことが多いんだけど・・


咳するたびにBOOのまわりがきゅんきゅんなるから心配で・・




風邪の症状だから内科へいくのか、妊娠してるからいつもの産婦人科へいくのか・・・



どっちだろぉ・・

っと迷いつつ・・



産婦人科のほうがいいのかもぉ・・


っとことで

いつもの産婦人科へ・・溜め息


けんがお仕事のため心配したけんママが運転してくれたよぉらぶわごん



食欲もなくって吐き気もひどくって・・


でも先生と話しただけでなんだか気が楽になりましたハート


おーせもけんもここの病院を選んでよかったなぁ・・

っていつも思う。。



ぶよにやられていった皮膚科の先生・・・

目合わせてくれないんだもん。。

すっごい事務的でさぁ・・


カルテとずっと話してるみたい・・・


おーせの一番苦手なタイプ・・


お医者さんの態度ひとつで症状がすっごくかわる。




薬じゃなくてお医者さんの心遣いで病気もとんでいく感じがする。。




「もぅね、こんな時はね、食べられるものだけ食べてね、家でぐだぐだしてたらいいからね!!」



「だんなと一緒に寝てるんですけど移っちゃいますか・・?」



「あんだけがたいのいいだんなさんだったら、まず移らないねぇ・・チューしたらうつっちゃうかもぉ 笑 あはははははぁぁぁ!!」



一日にどれだけの妊婦さんを相手にしているんだろぉ・・


なのに。。


一緒に来てないけんのことを覚えていてくれるこの先生にこ




いつも元気をもらえますハート

おーせ日記


漢方&薬を処方してくれたよぉ!!


今日はこれをのんでぐっすり寝よう。。。。



おーせ日記



病院の帰り・・・


スーパーですいかと桃GET♪



おいしぃにゃぁ。。



☆おやすみぃ☆