こんにちわん。


今日の池田町は曇りと水色の空とちょっと乾いた空気でわりと過ごしやすいです好



熱は無事下がって・・

扁桃腺も腫れがちょっとひき・・



頭痛は消えたよぉきらきら



一安心・・



寒気する?


熱っぽい・・?


ってけんに聞かれたんだけど・・


全然分からなくって・・暑いんだか・・寒いんだか・・

なんなんだ・・?って感じで・・


部屋もエアコンをドライにして寝たほうがいいのか・・


窓を開けたほうがいいのか・・


でも大雨だったし・・


扇風機で空気を循環させたほうがいいのか・・



でもちょっと寒いし・・


とか・・・



おろおろしていると・・


けんと「窓開けよ。エアコンいらない。扇風機天井にむけてやって空気の入れ替えしよっ!!」



と断言してくれ・・


夜中中まど全開で寝ました☆



ペットボトルにストローをさして枕の横に置いてくれたり・・


トイレのたびに起きてくれたり・・


抱き枕をけっとばすと足の間に戻してくれたり・・



なんていいだんなちゃまなの・・Wハート



朝方・・


6時30・・


ものすごいアラームの音で起床!!



あっ。。

のどの痛みがへってるぅ♪



でもなんでこんな時間にアラーム・・・?



おーせ「けんアラームなったけど平気・・?今日いつもより会社早いの・・?」



けんと「違う。。昨日大雨だったから。。台風のあとはなまずがよくとれるから・・なまず捕獲しにいきたかったの。。」


・・・・・・なまずぅううううう・・




そう。。

岐阜県民はなまずを蒲焼にするらしぃ・・



でも今日のけんけんはそういい残しそのまま2度寝開始してたよぉ。。。



今度二人とも元気なときにとりにいこっ!!





ニュースで岐阜県内の大雨で不明者がでたって流れてた。



幸い池田町はそこまで被害ありません。


沢山の人から心配のコメントやメッセージを頂きましたが大丈夫です!!


暖かいことばをありがとぉ。。。



今日は1日安静にして明日からまた元気なおーせに戻りマース!!