おーせ日記





毎晩毎晩・・



光に集まってくる虫たち・・



それを狙う白い影・・2匹・・


おーせ日記


おーせ日記


もう少しで届くかもぉ・・


そーっとそーーっと・・


おーせ日記



やもりって・・

静岡ではみないから・・


最初見たとき白いとかげがでたぁぁあ!!

って大喜びしてたおーせ・・


近くでみるともっとかわいいんだよぉ!!



がっ・・・




それを狙っていたのがこいつ・・・


おーせ日記



へびさん・・・・



なぜ・・・?



玄関に・・・・?






おーせ「けーんぴょーん・・・けーーーんぴょーーん。。。。」




けんパパ「おーいけんとぉ!!おーせがなんか呼んでるぞぉ!!」



けんと「なーにぃー?早く中に入っておいでぇ!!」



おーせ「・・・・へびさん!!けん、へびいるのぉ!!」



けんと「えっ・・・えー:」


ばたばたっ!!



おーせ「けんけん!!とりあえず、カメラ持ってきて!!」


けんと「・・・・・・がーん



おーせ日記


けんけんとけんパパ登場!!


捕獲したあと・・・


しっぽをつかんで地面にたたきつけへびを失神させるけんぴょん。。




おーせ日記


けんと「おーちゃん。おうちにでるへびはいい蛇だから殺しちゃだめだよ。失神させて田んぼに逃がしてあげるんだよ。」




さすが!!


池田っ子!!


生き物になれてる最強少年だぜっ!!




がっ・・・・



その後・・


おーせ日記



二日連続お弁当箱を会社に忘れたことが発覚し・・


鬼嫁に怒られる。。




今日も事件が多い森家でしたハート


今からみんなのコメントよみまーす!!