木曜日検診にいってきたさぁ!!(いまだに木曜日のこと書いちゃうもんねぇ・・笑)


ベイビーBOOは体重1000gまで大きくなっていたよぉん!!



おかぁさんもう少し太って大丈夫やぁ!!

っと言われました。。




前回の検診から200g増えただけだったので・・




BOOは本日もちんちん全開でした・・・・ぼー


なぜか・・


いつもエコーを当てた瞬間映し出されるのがBOOのちんちん・・



足をおっぴろげています(笑



先生にも

「この子は大物になるなぁ!アピールしすぎやぁぁあ!!」


っと言われ・・


大笑いのうちら二人♪


BOOどんな体勢で寝ているんだろぉ・・





今のところ・・


BOOの頭はおーせの肋骨下あたりにあって・・


次の検診あたりから頭が下のほうに移動するんじゃないかぁ・・


なぁんて先生がいってたよぉ!!



次はもう8ヶ月目に入るから次からは2週間ごとの検診っていわれたよぉ!!