おっつぅぅうう!!


今日は写真てーーんこもりでお伝えするので・・ラブ目



11日にはるばるきてくれたやんくみ♪


お昼からせっせとやきとりパーティーの支度してまってたよぉん!!



今日はじめて知ったんだけど・・


豚しそ巻きって岐阜ではメジャーじゃないらしぃ・・



いつもの肉まるさんで豚肉と、とりにくをGETし・・


くしに通していくよぉ!!


豚しその作り方はまた教えるねぇ!!


おーせ日記


おーせ日記


ぶたしそとねぎま♪


おーせ日記


ねぎまはたれと塩をつくったよぉん!!






おーせ日記



池田のお友達も集合し・・


けんママの協力のもと・・・

料理を囲んで・・ハート

大宴会!!

わーい!!

わーーい!!



妊婦のおーせ・・

10時30・・就寝(笑



けん。やんくみたちは朝まで語っていたらしい。。



翌日・・


きらきら12日きらきら


おーせ日記


ちょっとした出先で一足早くカキ氷をGET!



おーせ日記


でっ・・・


うわさのコメダコーヒーでランチ!!

おーせ日記


おーせはコロッケサンド♪

おーせ日記


やんくみのチーズがとろーーりぃい!!





おーせ日記


今日このあとどうするぅうう?


なぁんて盛り上がり・・・


よーこママをギャルに変身させてみるぅう?

なぁんて決定!!


おーせ日記



ぱたぱた・・


お友達のやくさんもジョインし・・



くるくる・・


ギャルじゃなくてセックスアンドザシティー的な感じに変更!!


っということで・・




じゃーーーーーん!!






おーせ日記



かっ・・・



かっわいいーーーーハート


おーせ日記


近くでほたるまつりをしてると聞きつけ・・上げ上げ

わーーーぷ!!!


おーせ日記




田んぼ道をすたこらすたこら・・



おーせ日記


さっきのブログにもかいたけど・・


よーこママおーせと服のサイズが一緒なの♪


。。。。足の長さがまったく違いますが・・(よーこママは身長170cm・・モデル並み・・音譜



おーせ日記


いかのいいにおいにつられ・・・



ぱくつくやんくみぃ!!

おーせ日記


「おとーさんにおみやげかっていこうじゅる・・



仲良し夫婦っWハート



このままプリクラとりにいこーよぉん!!


ってことで移動してる途中・・



お仕事帰りのけんけんを捕獲することに成功!!



現地集合!!!


変身していたよーこママに超びっくりしてた息子けん・・(笑)

おーせ日記




親子はやっぱり似てるねっいちご

おーせ日記




みんなでかわるがわり落書き・・



その結果がさっきのブログのプリクラ♪



へーーんしーーん



そして本日・・

くるくる小13日くるくる小



あっという間の2泊3日でしたぁ・・


おーせ日記



次会うのはベイビーBOOが出てきてからかなぁ・・




おーせ日記



はぐはぐして帰って行っちゃいました雨



えーーん。。



また遊びにきてねぇぇ!!




よし・・

いまからみんなのコメントよんでいきまーす!!