昨日・・


無事新人研修を終え帰宅したけんぴょん。。



昨日も肉まる(行きつけの肉屋さん)で牛肉を奮発しましたWハート


よって夕飯は焼肉パーティー!!


となりのくみこおばちゃまからもらったグリーンリーフに巻いてむしゃむしゃ食べたよぉん!!




そして・・・


昨日は特別に

高級マッサージクラブ はち をOPENさせました(笑





おーせ日記


朝5時に起きてからずーっと動き続ける研修だったらしく

全身筋肉痛で帰ってきたけんぴょん・・






おーせ日記



もみほぐしてあげたじょ!!


超ごりごりしてたぁぁ!!



そしたら・・


今度はおーせが筋肉痛になってた・・



もう少し体を鍛えねば・・



今日はこれをリメイクしまーす!!



おーせ日記

おーせ日記


完成したらまたアップするねぇん!!



そうそう・・


ママクラス・・



お友達できませんでした。。



がーーん。。。