昨日の日記ねっ♪



ハートコブタを肩に閉店セールを物色中のおーせとけん・・ハート


このブタ。。


かわいいねぇ♪
おーせ日記


デートは4時で終了ハート



けんはお茶刈りに挑むのです♪



おーせはその間に夕飯の買出しへ♪


昨日は近くのスーパーが水曜市だったさぁ!!



茶畑をワーープ!!


あっ!!


けんのパパ発見目


おーせ日記-2010060218140000.jpg




愛するだんなちゃま発見(笑



農作業が似合うわっラブ目

おーせ日記-2010060218150000.jpg




暗くなったころ・・・



今日の最終任務・・



お米をつく。



つく・・・?


もち米・・?


っと思いきや。。


お米を精米することを

お米をつくっていうんだってぇ!!




おーせ日記



こんな感じのお米を機械にいれていくよぉん!!

おーせ日記

お金をいれて・・ボタンをぴっ!!

おーせ日記


おーせ日記





真っ白になってでてくるよぉ!!



っていうか・・


すでにパジャマなおーせ・・

おーせ日記





お米はこうやって白くなっていくんだねぇ♪




今日はけんけんお仕事で遅いの。。



むぅ。。




来週はやんくみがくるよぉん!!