みんなおはよぉラブ目



昨日はみなさまの温かいコメントやメッセージを読みながらけんと感動してたよぉハート



本当にありがとぉぉお!!




ベイビー(通称BOO)は今朝も朝からおなかをぼこぼこ!!

蹴って蹴って動きまくってます。。


でも左下ばっかり(笑



足がそっちの方にあるのかな。。?



嬉しい限りだよぉぺこ


寝起きで超空腹なおーせ・・・



低血糖状態になる前になにか食べよう。。




昨日の夕飯・・



からあげだったの☆


その前の日も・・

から揚げだったの!!!



失敗したの・・・線


入れるもの間違えたのぉぉ・・


全然さくさくのから揚げじゃなくて、見た目もから揚げってわからないような感じだったさぁ・・



実は揚げ物が大の苦手・・

近藤家では揚げ物がまったくでないから作り方がわからない・・

本を見ながらLAでも挑戦したんだけど・・3回ぐらい引火して・・それ以来一人ではやらないようにしてる・・



けんがから揚げたべたぁい!!

っていうから作って→失敗・・



おーせ「もぅ揚げ物作るのやめるのね・・・」



けんと「おーちゃん明日もから揚げにしよう。きっと上手にできるから。できなかったらあさってもから揚げにしよう。

失敗しなくなるまでから揚げ食べるよ♪」



・・・・・・なんていい旦那なのっううっ...



そんなわけでまたも本をみながらから揚げに挑戦!!



できたぁぁぁハート




おーせ日記


メインは食べたがってたカレー!!



おーせ日記


タンクトップにビール・・


本当に23歳の若者ですか・・・?でもこのゆるーい感じ大好きです。


けんはおいしい♪おいしい♪って食べてくれたよぉ!!


よかったぁ♪


これからは揚げ物一人で出来そうだなっ☆



そうそう。



みんなこれ何かしってる・・・?



おーせ日記



こなつ・・?


けんのパパがもって来てくれたんだけど・・



よく分からないからとりあえず

なますに皮をいれましたっ。


おーせ日記



とってもさっぱりでおいしかったぁ♪

妊婦にはなます最高です。

胃がすっきりするっ☆



使い方っというか食べ方を知ってる人がいたら教えてねぇ♪

みかんみたいに食べていいのかな・・・?




今日もよい一日を☆