ちょっとばたばたな3日間だったよ!!


大親友のみくと遊んだり・・♪


おーせ日記-2010051321530000.jpg


みくとは年中クラブで会ってたね・・(笑


まじ懐かしい。。

お互い落ち着いたよねぇ。。



で、翌日は

大親友みかりんのベイビーと初対面!!




おーせ日記-2010051416320000.jpg


みかりん。。

3人目にして女の子だったのぉラブ目


ベイビーって本当に小さい。。


幼稚園は1歳半からだったから、こんなに小さいとだっこするのもドッキドキだったぁ!!




でっ・・今日はけんからプレゼントが・・ハート




おーせ日記-2010051521040000.jpg



けんの大好きなレゲエカラー♪


おーせラスタカラーだいすきよん♪


あいのりでエチオピアに行ったときラスタビレッジっていうところにいったさぁ!!

町が本当にラスタカラーでさぁ・・


びっくりだったよ!!



懐かしいな。。




そうそう・・

これねっ!!


携帯のストラップ欲しいの。

っていったら

けんと「もぅ買ってあるよ!!」

って。。


けーんぴょーーん・・LOVE


会えるまであと11日♪



明日は伊豆観光でもしようかな・・

案外地元ってしらないんだよね・・(笑


☆おやすみぃん☆