Wハート本日5月10日・・Wハート



入籍してから1ヶ月たったよぉんハート




はやっ!!



今日で29歳になったぁ好



なんだかあっという間だなぁ・・



お昼ごろ・・



「もりさーーん!!もりおーせさんにお届け物でーす!!」



ん・・・?




おーせ日記-2010051014160000.jpg



お誕生日の花束。。ガーベラ



おーせのすきなピンクいり♪



大好きなカスミソウとガーベラハート



FROM けんハート


けんはおーせのだいすきなものをピンポイントで用意してくれるハート


普段の何気ない会話でいったことを覚えててくれるけん☆



だいすきなりぃWハート


覚えててくれるってうれしいね!!



28才は本当にあっという間だったの。



けんと出会って付き合って結婚して・・Wハート



29才もばったばたになりそうだなぁ・・(笑)




天気が悪くって・・外に出れないから。。


アルバム作りをしようとおもって・・


アルバムと・・シールetc...もろもろ買ったんだけど・・・



写真のネガ・・・と現像した今までの写真・・


全部岐阜だったぁぁぁぁ!!



NO!!



こんなとき・・

自分のとろさを実感する。




こんなおーせですが・・



29才もよろしくおねがいしまーす!!


じゃーねー!!