おっはぁ!!


昨日とうってかわって天気予報が快晴の本日♪



おーせにゃんちなにしてんのぉ?



おーせ日記



ネコ彼氏まってんの。


おーせえぇぇぇ!!彼氏いたの?


おーせ日記



ネコあっ、、来た。。


おーせ日記



cat*こんちわぁ!!



・・・・お前が彼氏か。。



ネコあそんでくる!!


おーせ日記


追いかけっこ開始!!


おーせ日記



ちょっと楽しそう。。



がっ・・・



にゃんちすぐ疲れる。。


なんせ人間でいったら90歳越えてるからねぇ・・・







おーせ日記


おーせにゃんち。。そのほどよい距離感はなに・・?


ネコ・・・・疲れちゃった。。


おーせ日記



ネコおーちゃん今日もどっかへおでかけ・・?


おーせうん。友達と遊んでくるよぉ。



にゃんちの彼氏・・・




どこから来てるんだろ・・?




毎日遊びにきて、窓の外からにゃーにゃーーってないてにゃんちを誘うの。。






さて。




おーせも支度しよーと!!