岐阜での最初のデート。。

 


17日から28日までいたのに、けんけんお仕事だったし、おーせ毎日すっぴんでした・・(泣



昨日はけんけんが寝ている間にメイクラブ目



頭もくるくる巻いて♪



けんと「おーちゃぁぁん!!今日かわいい!!」



5分後・・・




けんと「おーちゃん、なんか雰囲気違うぅうう!!」






。。。。。おーせ「いつも言って欲しい・・・・えー




えーーーん!!




モレラにつくなりプリクラWハート


おーせ日記-VI059WAJBE0LYU.jpg




おーせ日記-CVEO2VX56BRX3LYNKN.jpg



↑・・・けんぴょん。。スペルを間違えるの巻!!



本当に岐阜県民ですか・・



おーせ日記-2010042818460000.jpg




タワレコで視聴中音譜



軽く3時間ぐらいすごしました☆







おーせ日記-2010042820430000.jpg



で・・



夕飯に池田町で激ウマと有名の焼肉セイコーエン!!!

おーせ日記-2010042820590000.jpg



おなかがへってるふたりは無言で食べ続ける・・・(笑

おーせ日記-2010042821000000.jpg

おーせ日記-2010042821120000.jpg


あっという間にペロリLOVE





おーせ日記-2010042821270000.jpg



締めはやっぱり赤だし!



おーせ的に赤だしは高級なイメージだから当たり前に食べられるのが超うれしいWハート




激ウマな焼肉でしたぁん♪





・・・・・・新幹線に乗り損ねて翌朝帰宅したのは内緒だよ・・・。





また岐阜いきまーーす!!!