おはよぉニコニコ


なかなかブログアップできなくてごめんねぇ・・あせる


おーせの実家ねネットが超悪いの・・

だからブログをアップしてる途中で何回もダウンしちゃうのよ・・



早く携帯からのアップをマスターしたいわ!!


いまだ時差ぼけから開放されず。。



今日も4時30に目がさめたおーせです・・・・


それにしても日本は超さむい・・・


雨も多いし・・(でもおかげでお肌が潤いたっぷり♪)



みなさま☆

たくさんの祝福コメントを本当にありがとぅございます♪


けんと一緒にすっごくうれしい気持ちでいっぱいだよぉラブ目


感謝♪





今回は、ひさびさのブログアップなので順を追って写真をのせていきます。。


話はさかのぼること1週間前・・・




LAから帰国後・・

 

渋谷で入籍した直後・・・


向かった先は

あいのりメンバー!!!


でも1次会の写真がないの。。


嵐・ガッキーきてくれてありがとぉお!!


おーせ日記


にゃは♪

大好きなてつお☆(ヒデ)


お店もどんどん広げて将来の夢を熱く語ってくれたよぉ!!


っていうか・・

けん。ズボンはきなさい。





おーせ日記


ぺこって笑うと少年でしょ(笑

おーせ日記


てっぺー初めてあったよぉ!!



おーせ日記


TK忙しい中仕切ってくれてありがとねぇ!!




仕事帰りにかけつけてくれたアウトロー!!

またおうちに遊びに行くからねぇん!!

↓↓

おーせ日記

おーせ日記


↑↑

真剣な顔して話の内容は下ネタ。。



もっと載せたい写真とかたくさんあるけど、

また今度!!



さてさて。。


今けんの実家岐阜県の池田町にきてまーす!!


昨日はモーニングというものを人生で初体験してきたよぉ!!


飲み物をオーダーすると、パン、茶碗蒸し、サンドウィッチ、サラダ、フルーツがついてきた・・


超びっくりぃぃ!!!


岐阜県のみなさま。。

おすすめのモーニング。びっくりなモーニング情報があったらおしえてねぇ!!

けんと食べにいくからぁ!!






池田町は本当に景色がきれいで、緑が多いから安心できる☆

田舎育ちのおーせには最高の場所だよぉん!!



あと2日ぐらいいるからたのしみまーす!!


じゃぁ、みなさまよい1日を!!