スカイプけんと「おーちゃん!!ブザービート面白いからみてね!!」
おーせ「・・なんじゃそりゃ・・・」


けんけん・・・


次の日がお休みということで・・・


ツタヤでブザービートというドラマを借りてきて一晩掛けてみていました。。

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX/山下智久,北川景子,相武紗季
¥23,940
Amazon.co.jp



えぇぇ・・・

おーちゃんもみたいなぁ・・ぼー



っということで・・


熱血な山PファンからDVDを借りて一人鑑賞会・・


やっと10話まで見終わった・・


結果・・・



恋したくなるじゃなぁぁい!!

チューしたくなるじゃなぁぁい!!



あぁぁっぁあえー



けんけんが恋しいよぉぉ!!




けんけんはバスケット選手じゃないけど、胸板厚いもん!!

(最近脂肪ついてきたけど・・)



けんけんはバスケット選手じゃないけど身長185cmあるもん!!

(横幅もふえてきたけど・・)



やまPよりけんけんの方がかっこいいもん!!

(足くさいけど・・)



・・・・・・・全国の山Pファンごめんなさい。





あぁぁ・・


続きが気になるけど、もぅ寝よう。。



☆おやすみ☆