雲ひとつない晴天の本日♪


サマータイムにはいり、時計を1時間すすめました☆



今日は柴犬ショーがあるって事で、ホストママたちと愛犬くぅをつれいざわーーぷ!!


おーせのLA日記-?? 2.jpg?? 2.jpg



公園でやってるんだけど・・




おーせのLA日記


おーせのLA日記




柴犬が沢山いて、まじびっくりした。

おさんぽいつもいってても一度も会ったことなかったのに・・







おーせのLA日記-?? 3.jpg?? 3.jpg

おーせのLA日記-?? 2.jpg?? 2.jpg


白柴発見♪




おーせのLA日記-??.jpg



えっ・・・?




おーせのLA日記-?? 4.jpg?? 4.jpg


あくびぃぃ!!!




おーせのLA日記-?? 3.jpg?? 3.jpg


このわんちゃんは年をとるごとに顔から白くなっていったらしぃ・・

もぅ14才なんだってぇ♪



おーせのLA日記-??.jpg



おつかれの柴・・


暑かったもんね。。




おーせのLA日記-??.jpg



ん・・・?





おーせのLA日記



あぁぁん☆

ちゃんとできたよぉ!!



おーせのLA日記


アメリカ人も柴犬がだいすきハート

おーせのLA日記



ちっちゃい柴犬も・・

まだ2ヶ月なんだってぇラブ目

おーせのLA日記



クロ柴もいたよぉ!!!





おーせのLA日記


これは審査中なのぉ!!


年齢、性別ごとに順位をつけていくんだよ!!


おーせのLA日記


ちゃんとならんでいいこですねぇぇ好




おーせのLA日記




・・・・・・・?


あんた・・・



さっきからちょいちょい登場してるけど・・・




柴じゃないでしょ・・?


その顔・・



その中央にむけてくしゃってなってる愛くるしい顔・・・・



あんた・・・




絶対、秋田でしょ!!!




おーせのLA日記



そうだわん!!



そうだと思ったよぉハート


昔近藤家秋田犬をかってたんだよぉ!!


頭のいい犬でねぇ・・

ご主人に忠実で、おーせが学校から帰ってくるといつもうれしそうにしっぽをふってくれたよぉきらきら



また秋田犬かいたいなぁハート



おーせのLA日記



たそがれ中・・・





さて・・



本日のブログ・・


愛犬くぅの写真は何枚あるでしょうか!!!