みんなはこの日のブログを覚えていますか?

↓↓


バケツいっぱいの愛情





おーせには言葉をくれる大切な友達がいる。



たっちゃん・・


いつもこんなかっこいい車でぴゅーんと現れ・・






おーせのLA日記



「おい。茶ーでもしばくぞぉ!!」


っといい・・・




おーせのLA日記



ケーキたっぷりでもなんも気にせず・・・

とことん話し込んでくれる大親友だった。

おーせのLA日記



おーせ「おなかすいたぁ・・」


っというと、おなかいっぱい食べさせてくれて、

夜中までコーヒーに付き合ってくれる。。。



おーせのLA日記


「お前そんなやせ細って、ちゃんとめしくーてんのか?

めしぐらいいつでもおごってやるからいつでも電話せーや」



おーせのLA日記



そうっておなかと心を満たしてくれるやさしい人だった。


そう。おーせが満たされてないのはおなかじゃなくて心だった。


それをいつも汲み取ってくれる人だった。





誰かに聞いて欲しい・・



そんなとき見計らったかのように電話がかかってきて

「おい、はらへったから、めしくいいくでぇ!!」



そういって、とことん話をきいてくれる。




おーせのLA日記



たっちゃんは言葉の意味を知っていた。



だからいつもたっちゃんの言葉には重みがあって、

すーっと心に響いた。


たっちゃんの誕生日にはかにを丸々つかったなべパーをしました☆


誕生日パーティー




おーせのLA日記


おーせのLA日記


去年・・


たっちゃんは日本へ帰ってしまいました。


「すきな事をひたすら続けろ!!金は絶対に追うな!!金を追うやつは金に逃げられる。

すきな事を続けてたら金が勝手についてくるから!!」



たっちゃんに言われたとおりおーせはすきな事を続けた。


幼稚園で毎日笑ってられるという最高の財産を手に入れた。




そして、たっちゃんは・・




今日30歳になった。


すきな事を続けたたっちゃんは自分のお店を手に入れた。

夢を形にした。


沢山の言葉を与え続けるたっちゃんには自然に人がついてくる。

自然に人に愛される。




今日たっちゃんのお店

CHICAGO BOY’S

大阪府東大阪市高井田3丁目3-15


OPEN PARTYしています☆



おーせのLA日記



おーせのLA日記

たっちゃん。

WハートHAPPY BIRTHDAYWハート


たっちゃんブログはこちら

↓↓

http://ameblo.jp/chicagoboy/



やっぱたっちゃんは最高にかっこいいよぺこ