ごめんねより、ありがとうを沢山言う生き方をしたい。。






。。。。。。。たいした喧嘩じゃないの。


かいつまんで言うならけんが30分後に電話するよ。


っていうから待ってたのに、掛かってこなかったからすねたの。



でも、この小さな事でいらっとするぐらいストレスがたまってたの。


だって前も全く同じことがあったんだもん。


おーせね、約束したのに連絡がないとすっごく心配になるの。



ありとあらゆる可能性を考えて


電車乗ってるかもとか

誰かに絡まれてるのかもとか


事故・・?事件・・? とかさぁ・・



なのにのんきに「あぁ今ねカラオケきてるよぉ!!」 とか言われると、あんたそこに行き着くまでにメールぐらいできたでしょ!とか思っちゃう。


お前の30分は3時間か?


あぁ?


しかもこっちからかけるまで連絡ねーとかどーゆー神経してんだよ!!



とか心配してた分、イラッとするの。



そんで悲しくなるの。


おーちゃんの事忘れてたの・・?って。


なんかね、遠距離恋愛ってさぁ・・


孤独だよね。


会えないんだもん。。

時差もあるし・・


テンション違うのは仕方ない。


時々そのどうしようもできない事に寂しさを感じてしまう。。


で、いつもならなんとも思わないことで完全にすねる。。


しかも・・・ けん、なんでおーせが怒ってるのか分からずにとりあずで「ごめんね」って言うの。


で、さらにぶちぎれるおーせ・・


おーせ「とりあえずのごめんとかいらないから!!なんのためにあやまってんの?

どーせおんなじ事するんだからそのごめんね意味ないじゃん!!」



けんと 「なんでそんな事で怒るの・・?もぅいらいらしなぁいの。」


おーせ「。。けんは待ったことがないから、待つ人の気持ちなんて分からないんだよ!!」



だって・・さみしかったんだもん。。心配だったんだもん。



かなしぃ・・




けんから反省のメールが届いたのは翌日でした。



その場しのぎの言葉はいらないの。



だからちゃんと考えてからメールくれたけんの気持ちがうれしかった。



おーせけんとよく言い争いしてる気がする。


なんか、けんて言えばわかってくれるんだよね。


離れてるから気持ちは素直に伝えようってけんのくちぐせ。


ためこんだら伝わらないから。。


一緒にいれば場の空気で分かったりすることが、


離れてると言葉にださなきゃ伝わらないことがたくさんある。


もぅすぐ付き合って6ヶ月だぁ。。



これからも言葉と気持ちをを沢山だしていこう。


心配してくれたみなさま。。。 本当にありがとぉ。



今日のスカイプで仲直りしました♪