今月は忙しくてばたばたしてるせいか、、


まったくブログをかけないよぉ(泣)



ばたばた→お出かけナッシング・・→写真なし!!



はい。。


もぅ2月おわっちゃうじゃんねぇ。。



書きたいことは山ほどあるのに。。


来月になったら落ち着くからまたゆっくりブログかけるかにゃぁ・・




おーせのLA日記-?? 2.jpg?? 2.jpg



この前つくったカレー・・♪



おいしかったぁきらきら



今回はうずらのたまごじゃなくて、ふつうのゆでたまごをどーーんだよ!!



みんなはカレーに何をいれるの・・・?



おーせはとにかく野菜がてんこ盛り。。


おすすめの野菜があったらおしえてちょ☆



今回はチキンをフライパンで別焼きしてからいれたらやわらかくて味がついてておいしかったぁ♪


いつもね・・


最初にたまねぎをきつね色までいためるか・・


それとも肉をいためるか・・。



悩んでたんだ。。


カレーの裏技おしえてくれぇ!!



よし



幼稚園いってくる!!