久しぶりにけんを怒らせてしまったおーせ・・


昨日幼稚園がお休みだからゆっくりスカイプできると思ってたのに・・



おーせの失言により・・


スカイプをOFFにされ・・



電話したのに

「もぅ寝る!!」


で終了・・ううっ...



お休みの日の朝8時のできごとでした・・・







けんが起きる15時30(日本時間の朝8時30)になっても電話できず・・



しばし落ち込んでると・・・



けんぴょんから電話。。


けんと「おーちゃんおはよ。。」


おーせ「うん」


けんと「今日は仲良くする日にしよう」


おーせ「。。。。。」



やさしくされるとごめんねがいえない。。



結局今朝のスカイプまで持ち越し・・・



すぐ泣くおーたん。




おーせ「おーちゃんのこと怒ってるの。。?」


けんと「もぅ怒ってないよ。。じゃぁ今回は誰が悪かったか分かる。。?」


おーせ「おーせ。。」



けんと「ちがうよ。電波が悪かったんだよ。だからおーちゃんも俺も悪くないよ。」



おーせ「。。。。。けぇんぴょーーーん、、えー



えぇ。。。

スカイプの電波・・スカイプ

時々とぎれがちになって・・


大事な部分を聞き逃すのよ・・



見事聞き逃し・・


暴言を吐いたのはおーせなのに・・


けんはそんなおーせを許してくれました。。






ごめんね・・



やっと言えた。




また、けんのことをだいすきになった。


いつも大切にしてくれてありがとぉ。。



☆おやすみぃ☆