おーせ丼・・



時々食欲がなくなるの。



そんなときはだいたいパン。。



なぜかごはんじゃなくてパンを食べたくなるじゅる・・





SUBWAY♪



LAならわりとどこにでもあるとおもう。。


初めてLAにきたとき

SUBWAY=地下鉄

だと思ってたから、


なんで街中にSUBWAY・・?


ってなぞだったんだよね・・


おーせのLA日記-?? 4.jpg?? 4.jpg




ここは、自分でパンの種類とか入れる野菜の種類・・

ドレッシング・・

きめられるのよきらきら



このでかさ・・


やばいらぁ?


おーせのLA日記-?? 3.jpg?? 3.jpg


パソコンが小さいわけじゃないよ。


これで

税込み・・$5




やすっ!!!







おーせのLA日記-?? 2.jpg?? 2.jpg




今日の中身は・・



おーせのLA日記-??.jpg



ハム。チーズ・・


あとはやさいもろもろ♪



おーせのだいすきなハニーマスタードドレッシングでぇニコニコ



ちなみに・・


これ4時ごろのおやつぅ♪



今日はしずママのお誕生日♪


だからみんなでちらし寿司だよぉん♪



どーーーん!!!




おーせのLA日記-?? 5.jpg?? 5.jpg



くぅ・・


大興奮キラキラ(オレンジ)

おーせのLA日記-?? 4.jpg?? 4.jpg



三浦ファミリー・・


まぐろをまったく食べません・・


すべておーせの元へ・・苦笑
おーせのLA日記-?? 3.jpg?? 3.jpg



がっ。。


胃が弱ってる今・・



食べられませぬ。。


柴犬「くわねーなら、おれにくれ!!!」



おーせ「だめっ!!!」

おーせのLA日記-?? 2.jpg?? 2.jpg



柴犬「なんでだよぉぉおお!!!」

おーせのLA日記-??.jpg



今日も愛嬌満開のくぅちゃんでした☆