2月27日はけんの誕生日♪



なにあげようかなぁ・・


なぁんて

考えてたら・・



バレンタインなんてものを忘れていたわ・・


幼稚園でのクラス製作はちゃんとバレンタインのものをやっているのに・・



バレンタイン=けんになにかあげるハート

的な発想ゼロ・・



どうしよう・・



けんのすきなチョコがあるんだけど・・


ぷくぷくになっちゃうんだよね・・



コブタけんこぶたのピンチ



悩む・・




風邪はすっかりよくなったよ!!



やっぱはやめの対応がよかったみたいハート


昔はひどくなったら病院にいく!!って感じだったんだけど・・



ひどくなる前にさっさと治したほうが楽。。


今朝はありえないぐらいの極寒で・・


肌着+ロンT+セーター+幼稚園のTシャツ+ジャケット+もうひとつジャケット+マフラー・・


下はニーハイソックス+ズボン2枚重ね着・・




むくむくのおーせんせいでした(笑)



なのに、他の先生が、Tシャツ1枚で外にでてた。。えー



なぜ・・?


「おーせ先生もおばちゃんになったらこうなるのよ!!」

っていってたけど・・ぼー




本当かな・・



この間けんが実家に帰ったときの写真・・
おーせのLA日記-??.jpg



おーせ。。


こんな寒そうなところで将来暮らせるのか・・?



体温調整うまくできないっす。。



冬は寒さですぐ風邪ひくし・・・・


夏は暑さですぐ倒れるし・・



強い体をつくるにはどうしたらいいんだろか・・・。



悩む・・!!




☆おやたまぁ☆