だいすきなけんハート



けんとおーちゃんにぴったりのかわいい指輪みつけたよハート


そう言われたのはけんが日本へ帰った二日後でした♪



忙しいのに探してくれてありがとぉ・・にこ




おーせのLA日記-?? 4.jpg?? 4.jpg


だいすきなさっちゃんが日本にいたことから、届けてもらったよぉ☆


さっちゃんには絶対会って欲しかったんだぁ♪


さっちゃんとけんがあった日のブログはこちら♪



さっちゃん




モリケン







本日・・LAに到着したばっかりのさっちゃん宅へGO!!


おーせのLA日記-??.jpg



時差ぼけと戦いながらも時間をつくってくれてありがとねぇ♪





けんが選んでくれた指輪超かわいいWハート


おーせのLA日記



しかもけんとおそろなの♪


おーせの方はダイヤが入ってて、けんの指輪と合わせるとハートになるんだよぉWハート


おーせのLA日記-?? 2.jpg?? 2.jpg



ずっと大切につけるね♪



指輪をもらったの初めてなんだぁハート


一生懸命さがしてくれたけんの気持ちが本当にうれしぃハート


だいすきだにゃぁ。。アオキラ



けんからもらったブレスレット、ネックレス、コート、数え切れないほどの愛情とお手紙。。。



宝物が増えるたび、けんのことをまた大好きになる。






もぅひとつ贈り物があったんだけどそれは次回ね!!


☆おやすみぃ☆



みんなの宝物はなんですか?