昨日のイベント・・


半端ない人ごみでした!!




おーせのLA日記-??.jpg  




今日は尋常じゃない睡魔におそわれ・・



おやつの時間までぐーすかねてたよぉん☆



おうちの

近くのラルフスへしずとわーーぷ♪


おーせのLA日記-??.jpg



すでにバレンタインモードの店内!!


このチョコまじでおいしぃのハート




おーせのLA日記-??.jpg



でも最近またも子豚モードになってきたおーせ・・


チョコをスルーし・・・


目的の牛乳売り場へ・・


バカでかいらぁ?



おーせのLA日記-??.jpg


↑こんな色のジュース絶対のみたくないっす・・




おーせがいつもかうのはこの牛乳と・・・


ヨーグルトきらきら

おーせのLA日記-??.jpg



ヨーグルトね10個で$10なのよぉ♪


これ毎朝のあさごはんなりぃ☆



でねでねぇぇ!!  

今日ひまだったから、あいのりDVDみてたのぉ♪


カメラマンのあきたさんがビデオやさんでけんがでてるあいのりを見つけてきたさぁ!!!



けん・・・・

19ちゃい・・



超らぶりーーーラブ目


ひげないし!!


すがすがしぃっす!!

なんなのぉぉおお!!




おーせのLA日記-??.jpg

ちなみに・・


あいのり時代のおーせ・・


23さい・・


肌がういういしぃぜっ苦笑



あれからもぅ5年なのね・・




おーせのLA日記-??.jpg




そして二人は出会ってこぅなりました(笑)

おーせのLA日記-??.jpg




あはははぁパン子



けんとあいのりの旅してたら恋してたのかなぁ・・・





してません←(断言!!)



だって、あいのりのたびが終わって、働いて・・

色々な経験をしたけんがすきなのよぉWハート


一緒に旅してたら・・



弟分・・・?



人ってどこで出会うかわかんないねぇ・・



あいのりが終わってDVD発売になって・・


あいのりDVD発売がなかったら、おーせ日本に帰ってなかったんだぁ・・






発売イベントのための5日間都内にいたんだよ☆


初日がけん・じゅんぺーTK.がやってるイベントLOVE BEATだったWハート



そこで会ったんだよねぇフツーのハァト



懐かしい・・



泥酔しててほとんど覚えてないんだけど・・(笑)

  


2年前の渋谷の飲み会でちょっと見たっきりの再会だったのに、

なんの違和感もなくハグしてくれたけん☆


うれしかったにゃぁんじゅる・・


あっけんから電話だぁmobile*




にゃはっWハート




結局のろけちゃったラブ目



☆おやすみぃ☆